大川雅之氏 BEAUTY SEMINER 2017 開催迫る!!

先日お知らせいたしました、大川雅之先生のセミナーの開催まで残す所、1か月となりました。

7月に同窓会理事と今井先生も交えて細かい打ち合わせなども行った所、とても楽しく盛り沢山の内容に「あっ」という間の2時間となりそうな感じで今からワクワク感が止まりません。

1人でも多くの方に、見て頂きたいと思います。

日時 平成29年9月18日(月・祝) AM12:00より 中央専門学校2F講堂 (開場はAM11:00を予定しています)

一般参加費   1,000円

同窓会会員の方々 500円

セミナーも大川先生のトーク満載、デモンストレーションではアップ&セットスタイル3スタイルの他にカットスタイルも1スタイルお見せできる予定です。

瞬き禁止の120分間となる事、間違いなしです。 (^^♪

私達同窓会役員も自信を持っておお届けできる内容になっていますので、是非、皆様の大切なお時間を使って頂きたいと思います。

一般締切は、8月31日までとなっていますが、会員の皆様には少し余裕をもって募集期間を設定していますので、1人でも多くの方のお申し込みをお待ちしています。

なるべく見やすいところを確保したいと思いますので、早めのお申し込みをお願いします。

チラシ最下部にあるQRコード、もしくは下記のメールアドレスに空メールを送信後、必要事項の送信と入金が確認できた段階で、受付番号をお知らせ致します。

同窓会会員の複数枚数お申込の時は、全員のお名前と卒業期もお知らせください。

よろしくお願いします。

お申し込みアドレス chuo-ookawa@ogata-hair.biz