令和元年!同窓会セミナー決定!!

令和元年9月9日月曜日に同窓会主催のセミナーを開催いたします。

今回のセミナーの先生は、以前にもお呼びした事のある『大湊茂雄先生』です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、チャレンジ精神の旺盛な先生です。

先日書籍を出され、amazonランキングでも1位を獲得されました。

 

タイトルは

「田舎の小さなヘアサロンの奇跡

新規顧客なし、既存顧客のみで売上158%UPを導いた『9つの習慣』とは?」

 

電子書籍でとても読みやすく、すぐにでも実践のできる内容も載っていますので、セミナー前に一読をお勧めします。

私も読ませていただきましたが、とても考え方が面白く、毎日楽しく仕事をされていることが伝わってきました。

 

習慣1: 新規を捨てる

習慣2: 目標は高すぎじゃないって思うほど高く設定する

習慣3: メニューを改訂しましょう!

習慣4: ネット予約で来店回数が上がる仕組み

習慣5: 店販を売るとリピート率が上がる

習慣6: オリジナルの武器を持とう

習慣7: 目標達成できるかは行動計画で決まる

習慣8: 早起きで売上が上がる

習慣9: カッコ悪い最後の悪あがき

 

見出しを書き出しただけですが、ちょっと興味を誘いませんか?

私が感じた内容ですが、セミナー当日まで少しずつお伝えしたいと思いますので、楽しみにしていてください。

 

日時 9月9日 月曜日  講演開始 午後12時頃を予定(開場は公演30分前)

会場 中央校講堂

会費 未定

詳細に関してはこれから具体的に煮詰めていきますが、同窓会会員の皆様が参加しやすくしたいと思います。

今から私もワクワクしていますので、9月9日は今から開けておいてください。

(通信 緒方)