『大川雅之BEAUYT SEMINER 2017』開催迫る!!

大川先生のセミナー開催が、目前に迫ってきました。

5月から準備を始めていたのですが、「あっ」という間に今日まで来てしまいました。

セミナーの内容も詰めの段階になり、更に具体的に良い感じになっています。

以前にもお伝えしましたが、今回のセミナーのテーマは、「dont’ think feel・考えるな感じろ!」です。

先日、大川先生から当日のレジメを頂きました。

それも、「今、日本で最も予約が取りづらい美容師の一人と言われる、大川雅之のあたまのなか、お教えします」

といった何とも興味深い内容です。

どれくらい大川先生の頭の中身をのぞき見できるか、とても気になります。

頂いたレジメの内容をお伝えしますね。

チャプター1 日本一丁寧なタオル掛け

チャプター2 日本一丁寧なクロス掛け

チャプター3 日本一ゆっくり優しく丁寧に

チャプター4 リップクリームとハンドクリーム

チャプター5 マチコさ~ん

チャプター6 バニラモナカちゃん

チャプター7 顔骨格見てます?

チャプター8 肩寄せ合った悪だくみゴハン

チャプター9 ドライで差をつけろ

チャプター10 新規客にずっと来て貰うには

チャプター11 適度な負荷は伸びる元?

チャプター12 有名女優、有名モデルを担当するまで

チャプター13 よく捕まらなかったな~(笑)

チャプター14 時代は千客万来から一客再来へ

チャプター15 視点と視線

チャプター16 高校野球とプロボクサーと美容師

チャプター17 お辞儀の長さ

チャプター18 Don’t think feel

チャプター19 不可能を可能に

この内容から6~7項目取り上げて説明して頂けます。

どれを取っても大川先生の頭の中身が気になりますね。

アップスタイル3スタイル、カットスタイル1スタイルもお見せする予定ですので、濃い時間になる事間違いないです。

時間の都合のつく方は、当日会場でも受付可能ですので、是非、お越しください。

またとない機会になると思います。 (^^♪